訛りじゃ~

ダイビングブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は概ね晴れ!暑い一日です。風は遠く南から吹いて来ます。夏の始まりでしょうか?!

今日は今年初のダイビングです。…ぎっくり腰の為に大事にをとっていました。
やはり久々の海は良かったです!ゲストは盛岡軍団Ⅱの面々。エントリーとエキジット以外は思わず楽しんじゃいました~。久し振りに会うウミウシ君たち…元気だったぁ~?!大きく成長していますね。
私にとっては「海底温泉」は久し振り!思わず気持ちが良くて動けません~!!気持ち良かった~。
陸では弾む会話にまっちゃんが「訛りが…。ふじこ訛ってる~」の指摘が!そんなはずはない!私が訛るなんて。でもよくみんなの会話を聞いていると凄~く訛っていると感じる私。その会話の中で話している私は訛っている?!…まぁ~、あまり気にせずに、久し振りの故郷の空気が石垣島に流れたのでした~。

幻の島

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集