免疫力低下・・・

石垣島ブログ

天気:雨 風:南西 波:2.5m 気温:26.5度

昨日の夜は、風が一気に北に回り大雨で雷ゴロゴロ! かなり近くにも雷がバンバン落ちて「この世の終わりか?」と思ってしまうほどの凄まじい天気でした。今日も雨降りな1日です。午前中は土砂降りの雨&雷でしたが、午後からは雨足も幾分マシになってきました。

今日はダイビングお休みです。今日も海に出ているショップさんには申し訳ないのですが・・・・・正直「こんな日は休みでよかった~」と思ってしまいます。今日もお客さんが入っていたら、昨日の夜は眠れない夜を過ごしていたことだと思います・・・。

今日は健康診断に行ってきました。今年に入ってから、インフルエンザにかかったり目の怪我をこじらせたりと、明らかに免疫力が落ちてる気がするので念のために検査を受けることにしました。今日のところは異常なしの結果です! 後日、もっと詳しい検査結果が出るまでは本当に異常なしなのかは分かりませんが、とりあえずは一安心ってことにしときましょう! でも最近は、以前に比べると酒も弱くなったし、トンカツや焼肉などの油っこいものを食べた後の胃の回復(?)にも時間を要するようになったし・・・・・やっぱり、オヤジ化してるんですかね~?

(↓)最近はかまってもらえる時間が少なかったので、これまでのストレスを発散(?)すべく、遊べ遊べ攻撃を連発するちょびでした!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集