ミハルさん帰る

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!風は南風、強しです。

ちょびはお客様を見送ってから港で散歩です。2日前に私がテーブルに出しっぱなしのジャーキーを全て平らげたちょびのうんこは大きい塊のジャーキーそのものです。…昨日から排出しているのですが…一体いつまで出てくるんだろうか?!不思議。

今日はミハルさんが石垣島を去る日です。
今回はあまり会うことができず、夜ご飯は一回だけ。お互いに忙しかったですね。夏ですもん。この時期に稼がなくちゃ~。…
空港では思わずウルッときてしまいました。…今度は秋かな。いつも「屋久島に遊びにおいでよ!」と声を掛けてくれます。合う度に言ってくれます。ありがとうね、ミハルさん。嬉しいよ~。冬に遊びに行けたらいいな。その時は宜しくお願いしますね。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集