浮気な恋心・・・

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ時々曇り。夕方は雨チックな一日でした。

今日も昨日に引き続きちょびの「婿殿編」です。
夜中に何度か追いかけっこをして遊んでいた若い2人ですが・・・気がつくとちょびは私たちの布団の上にどっかり。ケンちゃんは台所の部屋に追いやられています。ケンちゃんが近づこうとするとちょびの悪魔顔が・・・。ちょびはNO.1を守っているのだと思うのですが・・・。やりすぎじゃ~!!
お部屋のあちこちにケンちゃんのマーキングの跡が・・・やっぱりおしっこするのね~。おまけにやけに黄色いです。しかも量は少なくない!外であんなにしたのに~、よく見るとお布団のシ-ツにも黄色い跡が・・・洗濯の山じゃ~!!

お店やお家の中ではちょびが上位・・・ということになり若い2人を連れて海へ散歩です。
さすがに外では2人じゃれながら遊びますけど、今ひとつケンちゃんの押しが足りない?!犬にも相性があると思いますけど、まっちゃんは「友達以上にはなれないかもね」と一言。・・・確かに・・・ちょびはパッション的ワンワンが好みのようです。少し強引な方がいいかも。・・・
ケンちゃんは良い子すぎるのかな~。紳士すぎるのかな~。
今日はケンちゃんを主のお家に戻ってもらい、また明日の日中にお散歩でデートさせることにしました。夜、松永家で預かるとちょびが偉そうな態度をとるといけないからです。

お店に帰りがけ・・・また、ちょびサイズの男ワンワンを発見!ちょびを近づけたらまんざらでもなさそうです。これはいけるかも・・・早速、主に事情を話しちょびとデートをしてもOKのお許しを貰いました。
明日は午前中はケンちゃんとデート。午後はビー君とデート。・・・スケジュールがキツイちょびでした。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集