ちょびは二股女?

石垣島ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北 波:2.0~2.5m 気温:23.5度

今日は晴れたり曇ったりのまずまずの天気でしたが、北風が強く吹いていたので陸上にいても肌寒く感じるくらいでした。

今日もちょびのお見合いです。
午前中はケンちゃんと一緒に散歩! 午後からは、昨日の夕方に港で知り合ったビーくんとお見合い散歩です。はっきり言って、ちょびは二股女です。が、そろそろ発情期も終ってしまいそうなので、そんなに悠長なことは言ってられませ~ん!
サッカー場に連れて行くと、芝生の上をピョンコピョンコしながら2時間くらいじゃれあっていました。お互いにお尻の臭いを嗅ぎ合いまんざらでもない様子! しかし、ビーくんがちょびの上に乗っかろうとすると・・・・・やっぱりガードの固いちょびでした! 「ボスが近くにいると気が散るのかも?」ってことで、明日は嫁さんがひとりでお見合い散歩に連れてきま~す!

(↓)今日のお見合い相手のビーくんです! ちょびも気に入ってはいるみたいなのですが・・・・・なかなか最後の一線を越えさせてくれません。見ててじれったい!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集