犬嫌い解消!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:2.0m 気温:24.5度

最近は1日おきにコロコロと天気が変わります。今日は晴れの暖かい1日となりました。風も幾分マシになった感じです。

今日もちょびのお見合いです!
ちょびとふじこは、お昼からビーちゃんのもとへと出かけて行きました。結果はどーなんでしょう? あんまり期待はしてないけど・・・。でも、ちょびの様子を見てると、最近はオス犬と遊ぶのが楽しくて仕方ないみたいです。2匹の名前は完全に覚えたみたいで、家の中にいるときも「ケンちゃん?」とか「ビーくん?」と呼ぶと必死になって探し回っています。そんな姿が・・・・・ちょっといじらしかったり? 今までの犬嫌いなちょびからすれば、大きな進歩ですよね!

(↓)上等号を見に行った帰りにケンちゃんの家(港の近所)の近くを通ると、ちょびも場所を覚えてたみたいで尻尾をブルンブルン振って大歓迎してました。しばらく一緒に遊ばせてたのですが・・・・・今日も進展は見られませんでした。

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集