強制送還?!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は概ね晴れ。風は昨日よりましです。トレーナーに短パン姿の私です?!

ちょびは・・・朝の散歩はまっちゃんが担当。目的地はケンちゃんです。今日もちょびは頑張ります!!その間、私はミハルさんの強制送還の見送りです。
いよいよ今日、屋久島に帰るミハルさんです。心なしかおねーさんは寂しそうです。そうだよね~、ミハルさんはおねーさんの心強い親衛隊だもんね。私的にも毎日に近い?!電話やメールのやり取りだったからね~。寂しくなるわね~。昨日はちょびのお見合いにも付き合ってくれたね~。本当にお世話になりました。また来年だね!!屋久島ではポンカン・たんかん摘み頑張ってね~!

その後、私は今月の〆。・・・支払いの旅に出たのでした。午後からはちょびを連れてビー君の所にいかなくっちゃ!昨日の作戦会議の結果、まっちゃんはお店で留守番。なぜならNO.1を気にするちょびだからまっちゃんを気にしてお見合いに集中できない・・・まだ私の方がちょび的には気にならないはずだし。
3時間粘った私です。・・・結果はどうだったんだろうか?!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集