ナマケモノな1日?

石垣島ブログ

天気:雨 風:南東 波:2.0m 気温:22度

今日は昨日の予想通り朝から雨! なんだか力の入らない天気です。風はほとんどなく空気もいい感じに湿ってるので、南国らしいモワッと感はあるのですが・・・。

この南国らしいモワッと感ってのが曲者で、なんとな~く勤労意欲がプシュ~っと抜けてく感じなんですよね・・・。ってことで、今日はお昼くらいまで布団の上でダラダラと朝寝坊をさせて頂きました。お昼くらいにお店に行って(ふじこは朝から行ってます!)パソコンを開くと、ネットがつながらな~い! これでまたまたやる気を消失してしまって・・・・・今日はなにをしてたんだろう?

(↓)こんな感じで、生あくび連発の1日でした・・・。

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集