お願いだから、フリーパスはなしで・・・

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:北東~東 波:3.0m 気温:20.5度

今日も、雨が降ったり止んだりのパッとしない天気です。冬だから仕方ないけど・・・・・なんか気が滅入りますね~! 風はお昼くらいに強く吹いてましたが、今は一段落って感じです。

いよいよ明日から内地入りです!
お客さんからの情報によると、内地はそーとー寒いみたいですね! ズボンの下に股引を履いて上陸する予定です。当初は、東京・大阪で飲み会を開く予定でしたが、週末に2ヵ所を回るのはどー考えても厳しいので、今回は大阪飲み会のみとなってしまいました。関東在住のお客さん、ホントに申しわけありません・・・。次回、上陸するときにはかならず東京でも開催します! 関西在住の皆さんも、いきなり(1週間もない!)な飲み会のお誘いホントに申しわけありません・・・。

で、大阪飲み会についてですが、まだ人数なども分りません(そんなに多くはないと思います。)ので、詳しい場所・時間は木曜日くらいまでに決めようと思っています。だいたいの目安として、梅田周辺・7時くらいからと予定しといてください。料金は「3000~4000円で食べ放題・飲み放題でいけないかな~?」と思ってるのですが・・・・・都会では無理? ダメだったとしても、いつものごとく割り勘の明朗会計でいきますので、間違っても1年間フリーパス(?)なんて言い出さないで下さいね~! 石垣島に帰ってから嫁さんに殺されると思います・・・。詳細が決まりましたら、駅前のネカフェあたりからログもしくは掲示板にUPします!

(↓)今日は、膝の上もしくは遠赤ヒータ-の前から動こうとしないちょびでした。散歩に行こうといってもあんまり喜ばないし・・・・・犬としての自覚を持ってもらいたいものです!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集