べったり!

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:北東~東 波:2.0m 気温:23度

今日から通常営業(?)です。が、今日の石垣島は雨が降ったり止んだりの天気です。空気のムワッと感はかなり高めで、自分としては非常に過ごしやすいのですが、なんだかパッとしない感じですね!

今日は、1日中ちょびのだっこして攻撃に遭ってしまいました!
一応、自分の留守中は嫁さんを守るため常に神経をとがらせていた(人の気配を感じるといつも以上に吠えまくる!)らしいのですが、ボスの帰還で緊張の糸が一気に緩んでしまったようです・・・。 今日は遊んで攻撃は一切無く、膝の上で1日の大半を過ごす結果となりました。ちょび、お疲れさん!

(↓)ちょび的には安住の地を確保! まっちゃん的には・・・・・けっこう足がしびれま~す!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集