大阪のビリケンさん!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り。気温は21度はありますが、シメシメ~ジトジト~って感じで…。

ちょびはまッちゃんを置いて、先にお店に出勤です。海岸ロードは水平線がもんやり。一雨来そうな気配です。しかしちょびは朝の日課を欠かしません!今日も快調です。色・艶ともによ~し!!健康だね!

昨日はまっちゃんを迎えに空港に2度行きました~。一度目が飛行機が降りて来なかったのでちょびとショックのあまり…。気を取り直して再び迎えに。…まっちゃんを迎えたちょびは激しく嵐のごとくチュッ~チュッ~を繰り返して感極まりまっちゃんの喉に甘噛みをするのでした~。近くでバスの運転手さんたちがその光景を見て笑っています。猛獣に噛まれているようには見えないでしょうね?!しかしちょびは自分の気が済むと何事もなかったようにまっちゃんの膝の上に偉そうに座るのでした~。

ようやく日記の写真がUP出来ました~。満足な私です。
まっちゃんのデジカメからは大阪の「ビリケン」さんが…一目惚れしてしまいました!!
このような存在は知りませんでした。何だか超~嬉しいです。

ビリケンさん

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集