今日も雨・・・

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:南東~東 波:2.5~2..0m 気温:23.5度

昨日ほどではないのですが、今日も雨が降ったり止んだりのパッとしない天気です。海は穏やかそうですが・・・・・最近は陸仕事ばかりなので、細かいところは分かりませ~ん!

そんな感じの天気なので、今日もパソコンの前に陣取ってホームページの更新です。
昨年の暮れに「画像データを破損してしまう!」とゆートラブルがあったので、とりあえず生きてるヤツを順番にUPしていこうと思います。でも、こーゆー仕事ってけっこう厄介ですよね~!

(↓)3日連続ですが・・・・・御神崎でのちょびの画像です。木の根っこと格闘中! 5歳児とは思えない無邪気さです! やっぱり、うちの犬は世界一可愛い・・・?

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集