鳩間ファミリー東京ライブ!

石垣島ブログ

天気:雨 風:北~北東 波:4.0m 気温20度

今日も雨降りな1日です。小粒の雨が降ったり止んだりを繰り返しています。朝のうちは風も強かったのですが、午後からは少しマシになった気がします。しばらくは、こんな天気が続きそうです・・・。

昨日の夜は、お客さんと一緒に今年初の芭蕉布へと行ってきました。歌って踊って盛り上がって・・・・・自分はいつものごとく途中で撃沈です! で、芭蕉布の壁には鳩間ファミリーの東京ライブのポスターが! 日付を見ると・・・・・えっ、明日から? ってことで、今日は別の日記ネタ(明日の日記にUPしま~す!)を用意してたのですが・・・・・急遽、緊急告知(?)に変更です!
本日2月27日と明後日の3月1日午後7時より、六本木の沖縄料理屋島唄楽園鳩間ファミリー東京ライブが執り行われます。内地はまだまだ寒いとは思いますが、島唄が好きで時間にも余裕のあるかたは、ぜひ足を運んで八重山情緒にひたってきて下さい!

(↓)ちなみにポスターの写真は、左から順番に、鳩間さん・お兄ちゃん・可奈ちゃん・ちよ子ママです。家族4人でのライブ楽しみですね! 予約が必要みたいなので、行かれる方は電話での予約を忘れずにお願いします。

鳩間ファミリー

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集