明日は・・・?

石垣島ブログ

天気:曇りのち雨 風:南西~西 波:2.0~1.5m 気温:28.5度

今日も雨が降ったり止んだりのパッとしない天気です。今年はドラの音とともに梅雨明けには・・・・・なりませんでした。

今日はダイビングお休みで~す! こんな天気の日は海に出たくない(?)ので、正直「助かった~!」と思っております・・・? 夕方、ダイブクリエイトのサエキさんが現れて「明日、名蔵湾の赤土調査をするので初代上等号を出して欲しい!」とのこと! しかし、天気予報では明日も雨!

かなりな浅瀬(リーフの中!)にも入って行くみたいなのですが・・・・・明日は精神的にも肉体的にもキツ~イ1日になりそうです。

(↓)昨日のハーリーでの1枚! ハーリー船の舳先にアンパンマンが描かれていました。なんとなく、八重山っぽいとゆーか・・・?

石垣島ハーリー

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集