晴れた日は浜島!

ダイビングブログ

天気:晴れのち曇り 風:南東 波:1.0~1.5m 気温:31度

スノーケル 浜島東
透明度:16m 水温:-

スノーケル 竹富南ミルキーウェイ
透明度:20m 水温:-

今日の日中は(夕方は曇ってきた!)気持ちよ~く晴れました! 陽射しが強いので、空の色も海の色も鮮やかでまさに夏! マジで気持ちいい~!

今日は1日スノーケルコースのお客さんのみ! 天気もいいし気分もいいので、久しぶりに初代上等号での出動です! おまけ(?)でちょびも乗船!

浜島東でスノーケルを楽しんだ後は・・・・・もちろん浜島に上陸で~す! 強制的に海へと連行されたちょびは、必死になって泳いでいました・・・。 (ちょびの必死写真(?)は「ぷちのひとりごと」にUPしています!)

午後からは竹富南に移動してスノーケル! ピクニック気分でのんびり竹富島1周な1日でした。

(↓)浜島を貸切り(?)な今日のお嬢様たちです! 南の島満喫コースの超贅沢な1日でした

浜島

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集