マンタも絶好調!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.0m 気温:31.5度

1ダイブ&スノーケル 竹富南ジャガピー
透明度:18m 水温:28.8度

2ダイブ&スノーケル 石崎マンタスクランブル
透明度:18m 水温:29.0度

3ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:16m 水温:29.0度

今日もピーカンで~す! ここしばらく、文句のつけようのない100点な天気が続いています。この時期に石垣島に来てるお客さんはラッキーですね!

1本目はジャガピー。今日もファンダイブ組のガイドはアツタに任せて、自分はスノーケルを担当です。天気もよかったので、浅場のサンゴがむっちゃキレイでした!

2本目・3本目はマンタスクランブル。ここから自分がガイドです。マンタは今日も絶好調でした! ホバリング・通過マンタ・3匹での編隊飛行などなど! かなり充実したダイビングとなりました。

(↓)今日のマンタ! 今日はまずまずの透明度でした。

マンタ

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集