「ふくちゃん」

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り。なんで天気がすぐれんかね~?!今日も蒸し風呂状態です。

ちょびは海岸ロードの散歩です。やっぱり土と緑はちょびの肉球に優しいようです。そうだよね~やっぱりコンクリやスファルトとは違うよね。草むらでバレリーナ。…ちょびは草の緑と黄色い蝶が似合うね。…今日はうんこ柱が立ちました!良いことあるかな?!ちょび。

最近、松永家ではちょびの家族計画の一環として子供が生まれたら名前は「ふくちゃん」と決めてあります。男の子でも女の子でもです!
ちょびを見ていると、ニャンコでも赤ちゃんなら面倒をみれるかも?!…ニャンコ養子計画も考え中。でも、まっちゃん的には「お店の前は車の交通量が多いから、子猫は轢かれるかも。そうなるとちょびが可愛そうだ」と、ニャンコ養子計画は断念。
そうなると、やはりちょびのBFに頑張ってもらってと…ケンちゃんとビーくんです。例え二股と言われても…ねっ!ちょび~。

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集