パソコンの前な日々?

石垣島ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北東 波:2.5m 気温:28度

今日も晴れたり曇ったりなお天気です。日中はそーでもないのですが、朝夕はいかにも冬っぽい雲が空を覆うようになってきました。

明日までダイビングはお休みです。今日は昨日のブログにも書いたように、パソコンの前な日々となってしまいました。たまりに溜まった15組21名様のリピーターさんたち! 一応、画像は出来上がったのですが、肝心の文章が・・・? 明日も執筆活動(?)に励みますので、今しばらくお待ちください。そー言えば、記念ダイブも8月から更新が滞っています。ホントにどーしよう・・・?

昼過ぎからは上等号Ⅱの整備を予定してたのですが・・・・・どーにもやる気が起こらな~い! なんだか、抜け殻のようになっております。気が付けば・・・・・周りの船の人達とゆんたくに突入してました。

(↓)今日は嫁さんが外出してたので、ちょびと一緒に蜜月のひと時を過ごせました! 犬って不思議なのですが・・・・・自分がパソコンに熱中してる間は周りで寝るでもなくクテッとしてるのに、視線を投げかけるとムクッと起き上がってコチラを見つめ返してきます。以心伝心ってこーゆーことなのかな?

ちょび1

ちょび2

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集