現実逃避?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北~東 波:2.5~2.0m 気温:29.5度

今日はまたまた秋晴れの気持ちのいい天気へと逆戻りしました。風も午前中はそこそこ強く吹いてたのですが、午後からは緩やかになってきました。

今日は上等号Ⅱの整備です。燃料フィルターの掃除やVベルトの調整など、前々から気になってた箇所のメンテナンスをしてきました。天気もいいので、事務所にこもってパソコンをいじってるよりも、外に出て作業をしてるほうが気持ちがいいです。と、たまりに溜まったホームページの更新作業から現実逃避をしてしまうのでした・・・。

明日は海に出る予定でしたが・・・・・お客さんの都合でキャンセルになってしまったので休みも2日間の延長で~す!

(↓)パパ~! ちゃんと仕事して、ちょびのドックフード代くらいは稼いでね!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集