俺の部屋!

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:東 波:2.0~2.5m 気温:29.5度

今日も秋晴れの気持ちのいい天気です。先日、ブログに「いよいよミーニシ(冬の訪れを告げる季節風)の吹き始めでしょうか?」と書いたのですが・・・・・そんなこと全然ありませ~ん! 逆に、「今年は(今年も?)異常気象?」と疑いたくなるような暑~い1日でした。どれくらい暑いかと言えば、夕方に一雨降ったときに、アスファルトの道路からは夏の夕立のときの匂い(この例え分かります?)がしていました。これでセミでも鳴いてれば、まるっきり夏なのですが・・・?

今日もお休みで~す! リピーターさんのUPを頑張ってみたのですが・・・・・文章がなかなか進まな~い! クリエイティブ(?)な仕事に行き詰まったときは・・・・・やっぱり現実逃避しかないでしょう! ってことで、今日も港に行って、上等号Ⅱの掃除をしたりボーッとしたり(?)してました。

最近は上等号Ⅱにいるときが、一番心が安らぐような気がします。キャビンの中で横になって上等号Ⅱの資料に目を通していると・・・・・閃いた! ここを自分の部屋にしよう! 今は弁当を置くくらいにしか使ってないので、仕事をする上では全然問題なし! とりあえずは邪魔なものを取っ払って、寝袋(嫁さんとケンカしたとき逃げ込める!)とクーラーボックス(酒が飲めるぞ~!)でも積み込んでおこうかな? なんか、考えてるだけで楽しくなってきました!

(↓)お留守番中のちょび? パパちん、早く帰ってきて~!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集