ぷち2号

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!暑い1日です。

てぃだのハイシーズンは11月25日(土)を持ちまして終了いたしました。今年も大きな事故や病気・怪我なくシーズンが終了できましたこと、本当にありがとうございました。心から感謝・感謝の気持ちで一杯です。

しかし、12月も予約は頂いていますから気を引き締めてお仕事させて頂きます!よろしくお願いします。

今日は朝から良い天気です。上等号Ⅱのキャビンの窓を開け放して上等号Ⅱも新鮮な空気を吸ってもらいたいです。ちょびは少し遅い時間ですけど港で散歩です~。
今日もニャンコの臭いが気になるけど…ニャンコも心得たもので動かずにじっとしています。そうなるとちょびはニャンコに到達することができません。笑。
今日も色・艶・量ともによし!

浜崎マリーナ

今日は気分を変えてドライブです。宮良方面まで行ってきました。相変わらず、ここは空気が清んでいます。気持ちいいね~。
いよいよ軽トラの車検が切れます。「ぷち2号」と命名された軽トラは12月に長寿を全うして天使の輪を着けて「ぷち1号」の元へと旅立ちます。「ぷち2号」はもうこれ以上は無理であろうと思われるくらいに働いてくれました。
てぃだのオープン前から一緒に頑張った仲間ですけど、いよいよ時期がきてしまいました。寂しいような切ないような気持ちで一杯です。今まで本当にありがとうね。また「ぷち3号」がやってきたら、天国から事故がないよう見守っていて下さいね。

ちょび1

 

【ブログの写真】

ちょび2

ちょび3

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集