12月と言えば・・・クリスマス!

石垣島ブログ

天気:曇りのち晴れ 風:北東~東 波:3.0m 気温:25度

今日も午前中はどんよりとした雲が広がるパッとしない天気でしたが、午後からは気持ちよく晴れてきました!
今日から12月です! いよいよ冬って感じになってきました・・・。 海を職場にしている(なんか、言葉の響きがカッコいいかも?)自分達にとっては辛い季節の到来ですが、世間的にはクリスマスにお正月とイベントが目白押しなちょっと楽しみな時期の到来でしょうか? 石垣島の街中もクリスマスイルミネーションが溢れてきました。で、そーゆー世間の動きに釣られやすい(?)うちの嫁さんは、てぃだの事務所の中のクリスマスデコレート作業に励んでおります。今年は新たにサンタクロースも追加されました! 出来栄えは・・・・・見てのお楽しみ! 12月に遊びに来るお客さん限定(?)のお楽しみになりそうです。

ペット写真

(↓)自分とちょびは・・・・・今日も蜜月の時をすごしております!

ちょび1

ちょび2

ちょび3

ちょび4

ちょび5

ちょび6

ちょび7

ちょび8

ちょび9

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集