ちょびの薄情者!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!時々は曇るけど概ね晴れ!
日中は今日もTシャツ&短パンな時間を過ごしています~。

ちょびはお客様を見送ってから港で散歩です。久し振りに港です!
昨日までは発情の為にお婿さんと一緒にお留守番が多かったけど、ギーギーになったちょびは「パパ、ママと一緒にお出かけするでちゅ~!」になったので他のワンワン(お婿さん)と一緒にいるのは嫌でちゅ~!の様子。薄情だな~、ちょび。
今日のちょびは少し軟便でした。…精神的に弱い子だからね~笑。

実は今日からまっちゃんの宮崎の両親が石垣島にやってきます。
さっぱり私たちが宮崎に帰らないからね~。親不孝な私たちです。この時期、私たちの様子をみてどう思うかな~。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集