親子三人で川の字

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れのち時々曇り。

ちょびはまっちゃんとまっちゃんのおとうさんの豪華ユニット散歩です。まっちゃんのおとうさんたちは今日の午前中に宮崎に帰ります。本当にちょびを可愛がってくれました。ちょびの病気も相当に心配してくれています。

まっちゃんのおとうさんが散歩の当番の時は「今日のうんこは立派じゃった~」と報告してくれます。私が日記にちょびのうんこのことを書いているからです。笑。ご愛読ありがとうございます!ちょびは体調が優れなくても幸せオーラを出していました。

おとうさんとおかあさんを石垣空港で見送ってお家に帰るとちょびが布団にうずくまって黙って目を閉じています。明日が手術なので午後1時までにご飯を終えて断食体制です。しかし食欲がありません。起き上がるのができない様子。このまま暫く寝かせておきました。…心配になり動物病院の先生に連絡。水分も摂らないので点滴を打つことにしました。

散歩は港です。今日は満月、早めに布団に入りました。親子三人で川の字になって寝てます。ちょびはなかなか寝付けない様子。動かずにジッとアーモンドの瞳で私を見ています。まっちゃんは早々とzzz。…夜中にまっちゃんが水を飲ませたようです。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集