写楽みたい?

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北~東 波:2.0m 気温:18.5度

今日の石垣島は、基本的には晴れ(?)の気持ちのいい天気です。風もほとんど吹いておらず、気温が20度を切ってる割りには暖かい感じです。

1週間ほど前からブログランキングに参加してるのですが、皆さんのご協力の甲斐あって、現在13~14位あたりをウロウロしてます!
ここまできちゃうとさらに欲が出てしまい・・・・・

10位入賞を目指してみようかな?

と、目論んでる次第であります・・・。
そんな訳で、できればクリックのご協力よろしくお願いします!

先日、ちょびを連れてバンナ公園にドライブ散歩に行ってきました。
ホントは公園内での犬の放し飼いは禁止なのですが、周りに誰もいなかったのでリードを放してのお散歩です!

ちょび1

ちょびは、大好きな芝生の上ですでに臨戦態勢に突入!

お正月明けの子宮の手術では、ちょびファンの皆さんにご心配をおかけしましたが・・・・・完全復活を遂げることができました!

実は昨年あたりから、ちょっと走り回ると息切れをするようになり、ちょびも6歳半(人間で言えば40歳くらい)なので「体力が落ちてきたかな?」と思っていたのですが、病気で体調が悪かったのを自分の思い込みで見落としてました・・・。
今は子犬の頃のように、際限なく走り回っております!

ってゆーか、ちょびの身体がジワジワと蝕まれていたことに気付いてあげることができなかったことに・・・・・真剣に反省をしています。
動物は言葉で伝えることができないので、飼い主が行動をしっかりと観察して気付いてあげなければいけないのに・・・・・ちょび、ごめんネ!

術後の快気報告を兼ねて、ちょびの元気に走り回る姿を皆さんにお伝えしようと写真に撮ってみたのですが・・・・・

ちょび2

ブレブレのボケボケです・・・。

ちょび3

ボケてる上にタイミングが早すぎ・・・。

ちょび4

ピントは合ったけど・・・・・タイミングが遅い!

ちょび5

やっと撮影成功と思ったら・・・・・ちょびの顔が写楽みたい?

まぁ、写真は相変わらずヘボヘボですが、ちょびはこのくらい元気になりました!

ちょび6

とりあえず、思う存分に遊べて満足げなちょびです!
冬があけて、皆さんがてぃだに遊びに来る頃には、お腹の毛も生え揃っていることと思います・・・・・多分?

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集