本日ハ、お休みナリ!

石垣島ブログ

天気:晴れのち雨 風:南~北西 波:1.0m 気温:25度

今日の石垣島は、午前中は雲が多いながらも晴れていたのですが、午後からは土砂降りの天気となってしまいました。
明日からお客さんってときに・・・・・これだもんな~!
まぁ、波はそれほど上がらない予報なのが、せめてもの救いですが・・・?

本日は、明日のダイビングの準備と雑用諸々な日となりました。
そんな訳で、ここんとこ続けてたビーチダイビングはお休みしたのですが・・・・・今日もアクセスランキングにご協力お願いします!

遅ればせながら、てぃだの2007年からのNEWスタッフの紹介を・・・・・

ロク

とってもお利口さんなコーギーくん(仮名)です!
3~4日前から首輪を付けさせてくれて、晴れててぃだの正スタッフとなりました!
実力で評価すれば、この子が犬属のリーダーになると全体のまとまりもよくなりそうなのですが・・・・・残念なことに、てぃだの犬部門は完全年功序列制なのです!
今年は頑張って、ちょびにもリーダーシップを発揮してもらわねば・・・。

ライオンくん

アウトローな生活にどっぷり浸りつつあるライオンくんです!
この子はいまだに首輪を付けさせてくれないのですが、気が付くとお店の前で伏せをして道行く人に睨みを効かせております。
首輪さえ付けさせてくれたら、一生責任を持って飼おうと思ってるのに・・・。
このままアウトローな人生を歩み続けるのでしょうか?

ちょび1

で、そんなNEWスタッフの登場で、情緒不安定になりつつあるちょびです・・・。
NEWスタッフが現われてからは、このような訝しげな表情(?)で飼い主を見ることが多くなってきました・・・。

そんなちょびの機嫌をとるべく、昨日はちょびだけを連れてドライブ散歩へと出かけてきました。経営者は・・・・・なにかと気苦労が多いのです。

ちょび2

出かけるときはこんな表情!
ちなみにちょびのこの顔は、内心はお出かけで嬉しいんだけど嬉しさを表面には出したくない(悟られたくない)ときの表情です。
意外と繊細で気難しいでしょう!

石垣島大浜海岸

でも、ビーチに着いたら自然とスキップが!
それでもまだ頑張って、表情を抑えているのですが・・・・・

ちょび3

えっ、そんなとこ撫でるの?

ちょび4

ヤバイ・・・・・もう、限界かも?

ちょび5

でへ~ん!

ちょびの福利厚生(?)大成功で~す!
ちなみに、ここのビーチ(大浜海岸)は、ちょびがスネスネモードのときには幾度となく訪れているので、松永家では通称仲直り海岸と呼んでおります。

繊細で気難しいけど・・・・・それなりに扱いやすいちょびでした!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集