天敵

石垣島ブログ

天気:晴れのち雨 風:北東 波:2.0m 気温:22.5度

今日の石垣島は、朝のうちは天気予報に反して青空が広がっていましたが、お昼前には天気予報どおりに雨が降ってきました。
暖かいってほどではないのですが・・・・・風はそれほど吹いておらず、TシャツでもOKなほどほどの気温です。

本日もパソコンの前で、てぃだホームページのスタイルシートへのリニューアルに取り組んでいるのですが、頭の中がゴチャゴチャでどーにもまとまらな~い!
文章(HTML)とデザイン(CSS)を分けながらってあたりが・・・・・うまくつながってくれないんですよね~!
細かい部分は理解できるのですが、全体でとなると・・・・・???

おまけに嫁さんからは、情け容赦なく邪魔がはいるし・・・。
「ちょっと前に進み始めたかな?」ってときに限って・・・・・これ以上ない絶妙のタイミングで集中力のリズムを分断!
このタイミングの良さは、もはや神業の域にまで到達しているような・・・?

天敵

天敵(てんてき)とは、対象とする生物にとって、重要な捕食者か、それに代わり得る能力を持った生物のことである。必ずしも生物学の用語ではない。
転じて、あるものにとって苦手とする人物や物事を指して、「あいつは俺の天敵だから」などと使うことがある。

そんな訳で、てぃだの愛すべきスタッフに癒しの手を求めたのですが・・・・・

ちょび

やる気無し・・・

ロク

興味なし・・・

ティナ

ほっといて・・・

そんな、けだるい昼下がり・・・・・ちょっと寂しいかも?

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集