冬ごもり終了!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:南東 波:3.0m 気温24.5度

今日の石垣島は、薄曇りな1日でした。風も強く吹いています!
週末からダイビングの予約が入ってるのですが・・・・・海の状況はどーなんでしょうね?

今日から3月です!
長かった冬ごもり(?)の時期も終わり、今シーズンもこれからスタートです!
毎年、スロースターター(?)なてぃだダイビングサービスなのですが・・・・・今年は3月の予約状況もそれなりに埋まっており、オープン5年目にしてやっとダイビング屋さんらしいスタートが切れそうです。

冬の間は、自分なりに地道にホームページのSEO対策をやってみたりして、Googleでは「石垣島」「ダイビング」で検索すると2ページ目にヒットするようになりました!
しかし、これからシーズンに突入すると日々の仕事で手いっぱいになると思うので、段々と下位ページへ脱落して行くと思います・・・。

そんな中、てぃだのホームページを見つけて選んでくれたお客様の期待に添えるよう、今シーズンも誠心誠意頑張っていきます!

水中写真

石垣島てぃだダイビングサービスをよろしくお願い致します!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集