これ、な~んだ?

石垣島ブログ

天気:曇り 風:南 波:2.0m 気温:26度

今日の石垣島は、曇ってはいるものの明るい感じの曇り空です。
これからの時期のこーゆー天気(薄曇り)は意外に紫外線度数が高く、油断してると真っ赤に日焼けしてしまいますのでご用心を!
風は南に回ったので、暖かいを通り越して蒸し暑い感じです!

メールは相変わらず送受信が出来ない状態です・・・。
今週末には、てぃだのパソコンの守護神さまが現われますので、お店への連絡はいましばらくの間、電話かFAXにてお願いいたします。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません・・・。

さて、ここで問題です!
下の写真の物体はいったいなんでしょうか?

ダイビングガイド

答えは・・・・・内緒です!
てぃだに来たときのお楽しみってことで・・・?

最近むしゃくしゃすることが多いので、ついつい勢いでこーなってしまったのですが・・・・・リスカ的心境とでも申しましょうか?

もしも、このブログを見ているリスカの方がいらっしゃいましたら、カッターナイフをバリカンに持ち替えて自分の毛髪へと向けてみるのもひとつの手かと・・・?
思った以上にスッキリしますよ!

なんだか分かんない日記になってしまいました・・・。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集