楽園風景(Paradise diving photo)

石垣島ブログ

天気:曇り 風:南東 波:1.5m 気温:22.5度

今日の石垣島は、空一面に薄雲の広がるパッとしない天気です。
気温は昨日とあまり変わらないのですが、太陽が出ていないので肌寒く感じます。

先週、てぃだで連続5日間も潜っていただいたH夫妻より写真が送られてきました。
てぃだには珍しく、銀塩ワイドな写真です。

水中写真1

おなじみのリトルサンドパラダイスです!
これくらいだと、頑張ればコンパクトデジカメでも撮れそうですが・・・・・

水中写真2

ここまでくると、コンデジでは厳しい・・・。

撮影地は黒島ニシバマです。
決して100点な水の状態ではなかったのですが、砂地の雰囲気が出てますよね!

水中写真3

同じくニシバマでの撮影!
2枚目の写真と同じ根を別の角度から撮っています。

ちなみに、上に写ってる船は上等号Ⅱです!
自分的には、この写真が一番のお気に入りかな・・・?
このまま絵ハガキに使えそうですね!

すっかり忘れてた(お客さんからメールを頂いてやっと気付いた!)のですが、4月6日と言えば・・・・・てぃだのオープン記念日!

本日より、石垣島ていだダイビングサービスも、5年目に突入です!

今まで以上に、のんびりとくつろいで頂けるダイビングサービスを目指して精一杯頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集