ライオンくんの仲直り海岸デビュー!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東~南東 波:1.0m 気温:25.5度

本日も、石垣島の空は晴れの気持ちのいい天気です!
気温もまたまた25度オーバー! 夏を思わせるような暑い1日でした。

今日はてぃだダイビングサービスの犬スタッフ3匹を連れて仲直り海岸まで散歩に行ってきました。

石垣島大浜海岸

最近、仕事もしないで遊んでばっかりって気もしますが・・・・・こーも天気がいいとお店で雑用を片付けようって気になれません!
ちなみに、ライオンくんは初めてのドライブ散歩です。

ペット写真1

車の中では微妙な順位争いから、ちょっとした小競り合いも起こっていたのですが、ビーチに到着すると3匹とも仲良しです。
やっぱり仲直り海岸ですね~!

チョクロクとライオンくんは海が苦手みたいですが、ちょびは今日みたいに暑い日なら自発的に海に入っていきます。
ただし・・・・・お腹が濡れない深さ(水深20cmくらい?)限定ですが!

ちょび

調子に乗って海に入ってて、深みにはまって驚いてるちょびです!

ペット写真2

いつもは、チョクロクがライオンくんに牙を剥くのですが、今日は2匹とも仲良しでした!

ライオンくん1

藪の中から顔だけ出してクールダウン中のライオンくん!
アウトロー(野良犬)時代に身につけた生活の知恵でしょうか?

ライオンくん2

しかも、脱出に失敗してこけてました!

週末だってのに、こんな感じのてぃだダイビングサービスでした。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集