あ~、夏休み♪

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.0m 気温:32度

1ダイブ&スノーケル 竹富南ネコノアシ
透明度:20m 水温:29.8度

2ダイブ&スノーケル 竹富南ミドルブック
透明度:20m 水温:29.8度

3ダイブ&スノーケル 竹富南ジャガイモの根
透明度:17m 水温:29.8度

今日の石垣島は、昨日に比べると少しだけ風が強くなりましたが、ピーカンの気持ちのいい天気が続いています!

本日は竹富南で3ダイブです!
自分は、ご家族で参加のスノーケル担当です!

キッズシュノーケル

天気がいいので浅場のサンゴが色鮮やかです!
強烈な陽射しに照らされて・・・・・石垣島の夏を満喫で~す!

ファミリーシュノーケル1

休憩タイムには、秘密兵器(?)のウキワが登場!
ウキワとかビーチボールを見ると・・・・・子供の頃の夏休みを思い出しちゃいます!

ファミリーシュノーケル2

移動中と食事中以外は常に泳ぎまくってました!
やっぱり・・・子供は・・・パワフルです・・・。

石垣島

泳ぎ疲れたら浅瀬に上陸!
これが、パッチリーフ(暗礁)の多い南の島流のスノーケルの楽しみ方?
もちろん、サンゴのない場所を選んで立ってますよ!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集