Summer Vacation

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:グルグル 波:1.0m 気温:33度

スノーケル 御神崎南オープンハート
透明度:20m 水温:30度

スノーケル 崎枝迷路
透明度:22m 水温:30度

今日も、晴れてはいるのですが雲の多い天気です。
風は弱く海もベタ凪なのですが・・・・・風向きがコロコロ変わるので困っちゃいました!

本日は、ファミリーで参加のスノーケリングコースです!
サンゴのきれいな御神崎周辺で遊んできました!

キッズシュノーケル1

お姉ちゃんのシオリちゃん!

キッズシュノーケル2

次女のカオリちゃん!

キッズシュノーケル3

末っ子だけど長男のケンゴくん!

始めは足の届かない海におっかなびっくりでしたが・・・・・カラフルな魚たちに囲まれたら不安なんてどっかに吹っ飛んじゃいました!

サンゴ礁

マスク越し海の中を覗くと、キレイなサンゴ畑が広がっています!
リーフ近くはサンゴの白化が進んでいるみたいですが、リーフを少し離れるとまだまだ元気なサンゴたちがひしめき合っています!

ファミリーシュノーケル

浅瀬に上陸して休憩タ~イム!

石垣島

家族全員で記念撮影!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集