ピーカン!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1.5m 気温:31.5度

1ダイブ&体験ダイビング 崎枝ビッグアーチ
透明度:22m 水温:28.8度

2ダイブ&スノーケル 石崎マンタスクランブル
透明度:20m 水温:28.6度

3ダイブ&体験ダイビング 御神崎灯台下
透明度:20m 水温:28.6度

天気に泣かされっぱなしの8月でしたが・・・・・やっと夏らしいピーカン・ベタ凪の天気になりました!

石垣島

移動中の船から見る海の色もこんな感じです!
まさしく夏の色!
こんなん見せられると・・・・・仕事中にも関わらず、キーンと冷えたビールが飲みたくなっちゃいますね!

1本目はビッグアーチ!
天気がよく陽射しが強いので、アーチの中の光と影のコントラストが一際キレイです!

ファンダイビング

お客さんも、天井から射し込んでくる光のシャワーに見とれちゃってます!

2本目はマンタスクランブル!
本日も・・・・・マンタは絶好調です!

マンタ1

エントリーした瞬間から現れて・・・・・

マンタ2

ダイビング中もズーッとホバリング!

マンタ3

エキジット前には、移動中のマンタを上から楽しめちゃいました!
本日もマンタのフルコースでした!

3本目は灯台下!
浅場の水面近くはキビナゴがうじゃうじゃ群れています。

モンツキカエルウオ

ここの名物(?)モンツキカエルウオ!

ダイビングゲスト

御神崎の灯台をバックに、本日のお客さんたちと記念撮影!
夏って感じでしょう!

夜は、お客さんと待ち合わせをしてエイサー見学に行ってきました!
やっぱり沖縄の夏と言えば・・・・・エイサーでしょう!

チョンダラー

奇妙ないでたちのニーニー(実は知ってる人でした・・・)と記念撮影!

/ / / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集