親子ダイバー誕生!

ダイビングブログ

天気:晴れのち曇り 風:東 波:1.5m 気温:31度

1ダイブ&OW講習③ 竹富南リトルサンドパラダイス
透明度:20m 水温:27.7度

2ダイブ&OW講習④ 竹富南ネコノアシ
透明度:22m 水温:28.9度

今日も石垣島は、晴れの気持ちのいい天気です!
海もまずまず穏かです。

本日は昨日の続きで海洋講習の後半部分です!
講習中はカメラを持って潜れないため、本日の写真はヨーストの担当で~す!

ダイビングボート

お父さんのヨシミさんは今年の6月にてぃだでオープンウォーターを取得!
今日は、お子さんのナオちゃんとマサトくんがオープンウォーターコースの最終日!

PADIオープンウォーターダイバー講習1

マスク脱着は嫌い(?)だけど、張り切ってエントリーです!

PADIオープンウォーターダイバー講習2

初日はドキドキだったけど・・・・・全スキルを難なくクリア!

ファミリーダイビング

親子ダイバーの誕生で~す!

シュノーケル

講習終了後は・・・・・自ら率先してスノーケリング!
一番恐がりだったナオちゃんが、海の楽しみかたは一番上達したかもしれませんね!
ちなみに、海で泳ぐのはこれが初めてらしいです・・・?

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集