どーなる?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東~北東 波:3.0m 気温:32度

今日も石垣島は、晴れの気持ちのいい天気です!
が、台風15号が発生しました!

台風情報 http://weathernews.jp/typhoon/

しかも、15号の後にも熱低になりそうな雲の固まりが控えています・・・。
今のところ、USネイビーの進路予想では石垣島直撃コースをたどりそうですが、自分の予想だとちょっとだけ北に反れて宮古島直撃になりそうな気がします。
ちなみに根拠はありません・・・。
たんなる野生の勘だけで、米海軍の最新鋭の科学技術がはじき出した台風進路予想に対抗しているだけですので・・・・・週末にかけて予約を入れているお客さんは、今後も科学的根拠に基づいた台風情報のチェックをお忘れなく!

今日は海に出る予定をしていたのですが・・・・・朝になって突然のキャンセル!
「後は出航するだけ!」ってところでのキャンセルだったので、なんとも出鼻をくじかれた感じです・・・。
そんな訳で、突然のお休みとなってしまいました!

手作りダイビングランチ

ブログに画像がないのも寂しいので、とりあえず無駄(?)になってしまった手作り弁当の写真でも・・・。
本日の手作り弁当のメニューは・・・・・

・軟骨ソーキ
・卵焼き
・ポテトサラダ
・プチトマト
・炊き込みご飯

以上の内容となっております。
結局、余った弁当は嫁さんと二人で食べたんですけどね!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集