眠れない夜・・・

石垣島ブログ

天気:大型の猛烈な台風 風:北東 波:11.0~8.0m 気温:26.5度

只今(午前2時)の石垣島は、大型で猛烈な台風15号の暴風圏内へと突入し、突風&横殴りの雨のマックス状態です!
しかもこのマックス状態は、今日(6日)の夜くらいまで続くみたいなので・・・・・いやいやいやいや、どーなるんでしょう?

台風情報 http://weathernews.jp/typhoon/

そんなわけで、いつものごとく眠れない夜を過ごしています・・・。
10分ほど前に港へのパトロールを試みようとしたのですが・・・・・外に出た瞬間に断念してしまいました。

で、退屈なので、ちょっと前にTVで話題になっていた脳内メーカーをやってみたら・・・・

脳内メーカー1

俺っていい男!
「悩」に包まれてるあたりにA型性質が色濃く出てはいますが、基本が「友」ですよ!
ちょっと、自分でも嬉しかったり・・・?

続いてちょびは・・・・・

脳内メーカー2

う~ん、当たってる!
さすがに獣だけあって、食べ物には貪欲!
でも、ホントのちょびは・・・・・意外と繊細で神経質、ちょっとしたことでクヨクヨ悩んでしまうんですよね~!

ラストは嫁さん・・・・・

脳内メーカー3

なんと言うか・・・・・俗人!
でも、当たってる!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集