デジカメフォトコンテスト結果発表!

石垣島ブログ

遅くなりましたが・・・・・10月13日に開催されたマリンダイビング主催のデジカメフィールドフォトコンテスト in 石垣島のお客さんの応募作品の結果発表です!

なんと、ビギナー部門にエントリーしたオカモトジュンコさんの作品が・・・・・

グランプリの栄冠に輝きました!

おめでとうございま~す!

フォトコンテストグランプリ受賞作品

デビュー部門 グランプリ受賞
撮影者:オカモトジュンコさん

お子さんのケイちゃんを被写体に激写!
マンタにも勝る最高の被写体ですね~!
グランプリも納得で~す!

フォトコンテスト入賞作品1

デビュー部門 入賞
撮影者:オカモトトシヒロさん

これまたお子さんのケンくんを被写体に激写!
水中から撮った水面の感じとか好きなんですけど・・・・・グランプリはお姉ちゃんのケイちゃんに持ってかれちゃいました。

フォトコンテスト入賞作品2

デビュー部門 入賞
撮影者:ホリエツギノリさん

ホリさん独特の静寂感のある写真、個人的には好きなのですが・・・・・明るいイメージのマリンダイビングっぽくなかったかもしれませんね!
でも、入賞おめでとうございます!

館石昭

グランプリの賞状を持って館石昭さんと記念撮影!
お父さんは・・・・・カメラマンしてました!

デジカメフィールドフォトコンテスト石垣島1

ケイちゃんは、オリンパスのデジカメを賭けたジャンケン大会でもいいところまで勝ち残ったのですが・・・・・惜しいところでデジカメゲットは逃してしまいました!

デジカメフィールドフォトコンテスト石垣島2

最後は参加者全員で記念撮影!
今回の全入賞作品、および表彰パーティーの様子は、11月10日発売のマリンダイビング12月号に掲載される予定です。
お見逃しなく!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集