ダイバーになって再登場!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東 波:2.0~2.5m 気温:28.5度

1ダイブ&体験ダイビング&スノーケル 竹富南ネコノアシ
透明度:25m 水温:26.4度

2ダイブ&スノーケル 竹富南ジャガピー
透明度:20m 水温:26.5度

今日も石垣島は、秋晴れ快晴の気持ちのいい天気が続いてます!
風も一段と弱まり、海もまずまず穏かになってきました。

本日のてぃだダイビングサービスは、ファンダイブ・体験ダイビング・スノーケルのお客さんで、船の定員いっぱい13名の満員御礼で~す!
とてもじゃないけど「一人では無理!」なので、ステディダイビングサービスのニワさんとレインボープラスのマシコくん、地元在住で介護の仕事をしているお客さんの水野さんに助っ人をお願いして潜ってきました。
お手伝い、ありがとうございます!

目指すは、南の島らしいロケーションの竹富南エリア!
水面は若干バシャついてはいましたが、ここ2~3日の中では一番穏かでした。

石垣島

エントリー前の準備風景!
ファンダイブ・体験ダイビング・スノーケルと入り乱れて・・・・・戦場(?)さながらの風景となっております。
でも皆さん、期待に胸を膨らませ(?)楽しみそうないい顔をしてますね~!
期待にお応えできるよう頑張らなくては!

ファンダイビング

ファンダイブチームのユキちゃんとトシエさん!
ユキちゃんは、昨年も体験ダイビングで潜りに来てくれたのですが、ナント今年は・・・・・ダイバーになっての再登場です!
石垣島の海に魅せられてダイバーになって帰ってきてくれるって、ガイドとしてもとっても嬉しいです!
来年こそは・・・・・マンタに逢いに行きましょうね!

体験ダイビング

体験ダイビングチームのアイコさんとアキコさん!
潜行するまではおっかなびっくりでしたが・・・・・潜ってしまえばこの通り!
ピースサインが出るくらい(?)の余裕の表情です。

ダイビングゲストフォト

港に帰ってみんなで記念撮影!
ちょっと船酔いもしましたが・・・・・青空の下、キレイな海でのんびり遊んで、石垣島の魅力を堪能してもらえたかな?

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集