いきなり冬景色の石垣島

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り。昨夜は雨でした。風は南から北に変って、日中の気温が25度止まり。いきなり寒い一日になりました。どうやら日本中が寒いようですね。

ちょびは海岸ロードの散歩です。今朝は冬景色です。…一日でこんなに変るなんて。ちょびは毛皮を着ているからいいけど、久し振りに長パンです。夕べは少し風邪気味だったのでお子ちゃま用の風邪薬シロップを飲んで寝ました~。朝までグッスリでした。どうやら危機は脱した模様。

ちょびは風邪をひくんだろうか?…やはり犬族と言えども風邪はひくと思う。
ちょびのくしゃみは思いっきりブス顔になって「ブシュッ!」って遠慮なく回り中に唾を撒き散らすんだな~。笑。そして鼻水。…笑。それって風邪?!

チョクロク&ティナも元気に散歩。彼らと出会ってからもう少しで1年です。彼らは幸せなんだろうか?松永家に来る前は野良としての自由な生活を送ってたのに、24時間中23時間はつながれて不自由な生活を送っている。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集