飲んで、飲んで、飲まれて、飲んで、

石垣島ブログ

天気:雨 風:南~西 波:2.5m 気温:24.5度

今日の石垣島は、雨が降ったり止んだりまた降ったりの・・・・・なんともウダウダした天気です。

今週に入ってダイビングがお休みの日が続いています。
休みを利用して、今日は健康診断にいく予定をしてたのですが・・・・・

昨日は気心の知れたダイビング屋さん仲間の忘年会でした。
お昼の12時にスタートして、その後は、二次会・三次会・四次会・・・・・と、果てしなく宴が続き、帰ってきたのは翌日の午前2時過ぎ?
(自分では帰ってきた時間が記憶にないのですが?)

生ビール・泡盛・日本酒・ブランデー・芋焼酎・・・・・なんでもこいって感じで14時間ぶっ通しの飲みまくりでした!
こんなに飲んだのは久し振り、ついこの前42歳の誕生日を迎えたばかりですが「まだまだ俺はいけるな!」と、根拠のよく分らない自信を持ってみたり・・・?

いや~、楽しいお酒でした! おいしいお酒でした!
「このままオールでぶっ通してもいいな!」と思えるくらい楽しいお酒でした。
大人になっても楽しくお酒を飲める仲間がいるっていいものですね!
主催していただいたハラさん、ありがとうございます!
ぜひまた誘ってください!

ってことで、「夜9時以降は飲み食い禁止!」の健康診断のお約束はアルコールでどこかに弾き飛ばされてしまいましたとさ、
健康診断は・・・・・来年に持ち越しだな!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集