タイムトリップ!

石垣島ブログ

天気:曇りのち雨 風:北東 波:2.5m 気温:21度

長いこと、冬型のパッとしない天気が続いている石垣島です。
今日も、朝のうちはチラッと晴れたりもしたのですが、お昼前から雲が広がり夕方には雨になりました。
風はそこそこ吹いてるのですが、湿度が高めだからかそれほど寒くはありません。

長い間、ブログをサボってしまい申し訳ありません。
しばらくお休みの日が続くので、ホームページのCSS化に取り組んでいました!
と言っても、表紙はなかなかアイデアがまとまらず、とりあえず「リピーター」と「記念ダイブ」のUPがあとにつかえている「ゲストブック」のページからいじってます。
進行状況は・・・・・う~ん、なんとも?

で、パソコン内を色々探してると、懐かしいものを発見!
昔のホームページのデータが丸々残ってたのでUPしてみました。

石垣島てぃだダイビングサービス

石垣島てぃだダイビングサービス http://www10.ocn.ne.jp/~tida/

「TIME TRIP」 からエントリーできます!
中身は今のホームページとたいして変らないのですが、しばらくUPしておくので興味のある方はのぞいて下さい!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集