夜叉三昧!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東 波:3.0m 気温:26.5度

1ダイブ 大崎アカククリポイント
透明度:20m 水温:24.8度

2ダイブ 大崎アカククリポイント
透明度:16~18m 水温:24.8度

今日も石垣島は、晴れの気持ちのいい天気です。
そして、北よりの風も相変わらずビュービュー吹いてます・・・。

本日はフォト派(デジイチ100mm)のお客さんと大崎で2ダイブしてきました。
2本とも同じポイント、しかも・・・・・2本とも殆ど動かず!
1本目は普通のヤシャハゼを、2本目はチビヤシャを撮りまくってました。

自分もコンデジで撮ってたのですが、どれも色の出ていない青被り写真でした・・・。
個人的に青被りは大嫌いなので、フォトショップで修正したところ・・・・・ただの白黒写真になっちゃいました。
「なんか、もー、どーでもいいや!」な、やけくそな気持ちで写真をアップ!

ヤシャハゼ

チビヤシャ!

ヒレナガネジリンボウ

チビネジ!

5050が恋しい今日この頃です・・・。
悔しいので色つきのタコの写真を!

ワモンダコ

題して、コールマンウミウシ危機一髪!
タコの吸盤のすぐ上にコールマンウミウシが写ってるの分ります?

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集