華やかです~!

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北東 波:3.0m 気温:25.5度

1ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:20m 水温:24.8度

2ダイブ 大崎アカククリポイント
透明度:18m 水温:24.6度

今日の石垣島は、昨日までの晴天がウソのような、どんよりとした曇り空になってしまいました。
しかも、北寄りの風は相変わらずビュンビュン吹いてるし、気温は25度ありますが体感温度はそれ以下・・・・・5月にしては肌寒い1日でした。

ダイビングゲスト

昨年の冬にてぃだでPADIオープンウォーターダイバーを取得したアズサちゃんとヒトミちゃんがお友達を連れて遊びに来てくれました。
天気は悪いけど、船の上は華やかで~す!

ファンダイビング1

体験ダイビングにチャレンジのアスカちゃん!
始めは恐々でしたが・・・・・すぐに余裕のピースサインです!

ハナビラクマノミ

ダイバーチームのアズサちゃん&ヒトミちゃん!
クマノミの撮影に夢中です!

ファンダイビング2

3人揃ったところで記念撮影!
今日の大崎は水も抜けててキレイでした。

ダイビングランチ

お昼はてぃだ特製の手作り弁当!
もちろん、作ってるのは自分ではなく嫁さんです。

サカサクラゲ

自分で見つけたサカサクラゲと記念撮影!
今回は、ウミウシもたくさん発見しちゃいました。
ダイバーとしても成長しましたね~!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集