暑い!

ダイビングブログ

天気:曇りのち晴れ 風:南西 波:2.5~1.5m 気温:30.5度

1ダイブ 御神崎灯台下
透明度:20m 水温:27.4度

今日も石垣島は、天気予報に反して晴れの気持ちのいい1日でした。
午前中は南風が強めに吹いてましたが、午後からは弱まり海も凪いできました。

台風5号は猛烈な台風へと進化を遂げた(?)みたいですが、とりあえずこっちには来なさそうです。
近くにあった熱低もいつの間にか消滅してたので、週末は普通に潜れそうですね!

今日は体験ダイビングのお客さんと、御神崎の灯台下で潜ってきました。

体験ダイビング1

天気はいいし、水は抜けてるし、サンゴもキレイ!
おまけに水温も上がって27度台に突入!
エントリーした瞬間に「冷たい!」じゃなくて「気持ちいい~!」の水温になってきました。

体験ダイビング2

そんな好条件の中、体験ダイビングも余裕で楽しめちゃいました。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集