Open Water Diver Training

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.0m 気温:31度

1ダイブ 竹富南ネコノアシ
透明度:18m 水温:29.0度

2ダイブ 竹富南ジャガピー
透明度:18m 水温:28.8度

今日も石垣島は、ピーカン・ベタ凪の最高のダイビングコンディションです!
気になる台風6号ですが・・・・・今はフィリピンに上陸中ですが、進路予想がコロコロ変わるのでよく分りませ~ん!
そのまま中国に行っちゃえ・・・・・と、祈るばかりです。

PADIオープンウォーターダイバー講習

オープンウォーターの講習中!
そこそこの深度の平らな砂地、石垣島の海って講習にも最適なロケーションですよね!

キンメモドキ

ハマサンゴでは、キンメモドキがいい感じに成長してました。
ただ、ボスがクロハタってのが・・・・・華やかさに欠けるんですよね~!
アザハタかユカタハタあたりと政権交代してくれないかな・・・?

ダイビングショップ

本日は地元のお客さんオンリーとなりました。
さすがは石垣島に住んでるだけあって・・・・・皆さん、いい色に焼けてますね~!

本日の写真はタカシさんの撮影で~す!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集