風が強い・・・。

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南西 波:3.0m 気温:32.5度

1ダイブ 崎枝ビッグアーチ
透明度:22m 水温:29.1度

2ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:20m 水温:29.5度

今日の石垣島は、太陽ガンガンで天気は申し分ないのですが、南風がビュンビュン吹き荒れてます。
おまけに西からのウネリは入ってるし・・・・・船に弱い人には辛いかもしれませんね!

最近、バタバタと忙しかったので、本日の日記は7月4日の更新です。
本日から7月3日までは、あやふやな記憶を頼りに文章を書いてますのでかなり簡略化されていますが・・・・・ご了承ください。

マンタ

本日もマンタは絶好調です!
頭上通過も数知れず・・・・・楽しいダイビングでした。

記念ダイブケーキ

本日、お誕生日を迎えたふたごちゃんの記念ダイブケーキ!
ふたごのマンタでお祝いで~す!

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集