怪我自慢?

ダイビングブログ

天気:晴れのち曇り 風:北 波:2.5~2.0m 気温:25度

1ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:22m 水温:25.7度

今日の石垣島は、午前中は晴れの気持ちのいい天気でしたが、午後からは雲が多くなってきました。
海は夏のように穏かです。

昨日、オニヒトデに刺された右膝は・・・・・

オニヒトデ刺傷

一夜で見事に育ってました!

まぁ、人間の心理(自分だけ?)として、あんだけ痛い思いをしてなんにもなかったらそれはそれで悔しいので・・・・・人に見せたときに、顔をしかめながら「うわっ!」とか言ってもらえると元を取れた気分にはなれます。

で、痛いのは痛いんだけど歩けるし泳げる・・・・・仕事には支障はなさそうなので、本日は体験ダイビングのお客さんと大崎に行ってきました。

デバスズメダイ

今日の大崎は水がキレイでした!
水底近くは砂が巻き上げられて白っぽくにごってましたが、水底から少し離れるとクリアに抜けていました。

体験ダイビング

今日のお客さんは、うちだけでも今回で5回目(?)の体験ダイビング・・・・・はっきり言って余裕でした!

天気も、海も、水も、いい日に当たってよかったですね!
ガイドの体調だけがベストじゃなかったけど・・・?

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集