A HAPPY NEW YEAR

ダイビングブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北 波:4.0m 気温:16度

1ダイブ 宮良カスミの根
透明度:22m 水温:23.9度

2ダイブ 宮良FMSP
透明度:22m 水温:23.6度

明けましておめでとうございます!

1月1日元旦の石垣島は、晴れたり曇ったりのまずまずいい天気です!
しかし、北風がビュンビュン吹き荒れて、気温も16度くらいしかなくて・・・・・自分の中では、この冬一番の寒さに感じました。
でも、出航する頃は晴れてたので、なんとなく幸先のいいスタートがきれそうです!

1本目は宮良カスミの根!
水が抜けてたので、エントリーした瞬間に足もとに広がるドロップオフの雄大な景観と、川のように流れていくクマザサハナムロの群れが気持ちよかったです。
イソマグロは3匹登場しましたが・・・・・竹富南のイソマグロに比べると小振りでちょっと物足りなかったですね!

お昼は、嫁さん手作りのおせち料理&赤米のおにぎりと、丑年にちなんで・・・・・年をまたいでじっくり丁寧に煮込んだ嫁さんの力作!

牛汁で~す!

手作りランチ

牛パワーで身体の芯からポッカポカ!
お客さんと一緒に美味しく頂きました!

2本目はFMSP!
お正月と言うことで、お正月にちなんだダイビングを楽しんできました!

A

HAPPY

HAPPY

NEW

NEW

YEAR

YEAR

水中人文字ダイビング

ちょっと身体が固いけど・・・・・人文字成功!
やり始めると意外に楽しくて、なんか意味なく可笑しくなって寒さも吹き飛ぶダイビングになりました。
いや~、今年も楽しい1年になりそうです!

今日はこれからカニ鍋パーティー!
今年も石垣島てぃだダイビングサービスをよろしくお願いしま~す!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集