中は快適なんだけど・・・

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北 波:4.0m 気温:17度

1ダイブ 竹富南ミドルブック
透明度:22m 水温:23.5度

2ダイブ 竹富南ジャガピー
透明度:22m 水温:23.4度

今日の石垣島は、昨日に比べる風が弱まった気もするのですが・・・・・まだまだビュンビュン吹き荒れてます。
気温も17度までしか上がらず寒い1日となりました。

今日は竹富南で2ダイブです!
大物狙いのポイントに行きたかったのですが、波が高いにも関わらず常に他のダイビング船が入れ替わりで泊まっている状態で・・・・・結局、砂地でまったりダイブとなりました。

ケラマハナダイ

ミドルブックのケラマハナダイ!
竹富南の定番って感じで・・・・・なんだかホッとします。

デバスズメダイ

ジャガピーのデバスズメダイ!
デバスズメダイもスカシテンジクダイも数が急増してて・・・・・なかなかいい感じでしたよ!

今日のダイビングは、連続2本で早めに切り上げて、これから闘牛大会です!
牛汁・闘牛と・・・・・牛が続いております。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集